12/24(日) 今年のクリスマスの思い出 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

 
 
養護施設のある街、駅前のツリー
数年前から個人情報の関係で施設内での写真やこどもたちの写真が撮れなくなったショボーン残念

ようやく準備が間に合った養護施設でのクリスマスパーティー爆笑

こどもたちのキラキラした笑顔が見れただけで疲れも吹き飛んだおねがい

こどもの笑顔って何にも変えられないほど素晴らしいと思う。

2017年、ツリーやイルミネーション

運動:ホットヨガ50、ボクササイズ50

朝食:リンゴ、ブルーベリーヨーグルト
昼食:牛丼(小)
夕食:パエリア、サラダ、焼き鳥、焼きアボカド、サーモンカルパッチョ、ケーキ
今日もホットヨガでサンタ帽をかぶってる人がガーン

イントラさんが、はじまったら帽子は取ってくださいと言ってた。

他のレッスンで脱水症状になった人がいたらしい。

そりゃそーだ、ホットヨガでの仮装は禁止。

わたしはボクササイズで軽くカチューシャだけにしました。

ボクササイズのレッスンではハデな仮装のひとはほとんどいないのです。

でも今日は腹巻きをした丹下段平さんがいましたよてへぺろ
さすがに真似できない笑

 陸王、最終回はじまるよ~ニヤリ
 
 大型テレビ