12/25(月) モスカフェ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、見つけたモスカフェ

サラダやロコモコとかあってふつうのモスとちょっと違う。

今日食べたのはえびのコブサラダ。プリプリの海老に新鮮野菜で美味しいしボリュームもあるからサラダだけで大満足チョキ

まだ、店舗数は少ないみたいだけど会社の近くにあったのに全然気がつかなかったてへぺろ

店内の雰囲気も落ち着いた感じ。

サラダとコーヒーで1000円はお高めだけと銀座だし笑他の店からみたら安いよねてへぺろ

これから頻繁に通いそうな予感キラキラ

運動:ボクササイズ50、ホットヨガ50

朝食:トースト、トマトスープ
昼食:えびのコブサラダ
夕食:豆腐サラダ、ケイジャンフライドチキンx1、チョコプリンサンデー
クリスマスラストレッスンはボクササイズボクシング

今日は仮装なしでクリスマスカラーのTシャツのみ。

今年の仮装は控えめになったから来年はゴージャスな仮装にしたいなキラキラ

夕飯には、クリスマスだからチキン食べたよ爆笑

ケーキの代わりはチョコプリンサンデー。甘かった~笑

これでクリスマスは終わり。最後の送別会が終わったら年末年始のお休みが1 1連休びっくり

これといった予定がないので、ジム活したいのにジムもおやすみなんだよねキョロキョロ

なにしよう~てへぺろ