10/29(日) お腹がグルグル | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45

朝食:サンドイッチx2、サラダ
昼食:ミートドリア、ローストポークサラダ
夕食:豆腐メカブ納豆、純豆腐鍋
朝4時頃、お腹がグルグル鳴って目覚めたびっくり

お腹が空いてるわけではなく、久しぶりのお腹が壊れてる音チュー

1時間近くトイレに行ってはベッドに戻り、戻ったとたんにまたトイレにという繰り返しガーン

最後は疲れはててまた眠りについた。

次に起きたのは7時。何事もなかったかのようにお腹は快調ウインク

明け方の騒動はなんだったのか?

気を取り直して朝からホットヨガへランニング台風の影響か、空いていたてへぺろ

ジム友さんとランチをしながら火曜日のハロウィンをどうするか相談。

セカンドジムは高齢者や男性が多くて、ホットヨガがメイン

そんな中、10月からはじまったばかりのエアロのレッスンで、はじめてのハロウィン

あまり過激なコスプレをしたら、浮いてしまうので、オレンジのTシャツだけにしようということになり、仲良しメンバーに連絡したら、ホームジムのメンバーも何人か来ることになり、地味に盛り上がりそうな予感。

唯一のハロウィンレッスンになるから仕事早退してでも参加しよう爆笑