10/16(月) チームスリー解散かも | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.2kg
先週:63.8kg
増減:+0.4kg

朝食:トースト、サラダ
昼食:ごはん、サラダ、杏仁豆腐、つくねスープ
間食:シナモンロール
夕食:あんかけラーメン、グレープフルーツ
花ちゃんが、業務見直しをしてほしいと直訴してきた。

私にしてみれば、「は?なんで?」って感じだけど花ちゃんなりの苦悩があるらしい。

何を言っても甘えとしか思えない発言ばかりだったけど、出来るだけ黙って聞いていた。

けど、もうつなぎ止めるのは無理だと判断し今の現状では見直しは無理だしさらに人が減って負荷は高くなるから続けられなければ年内の契約で満了にして良いと伝えたえー

引き留めて業務負荷を減らしてもらえると思っていた、花ちゃんは焦りだしたびっくり

そんなつもりじゃなかったと。

でもね、花ちゃん・・私にだけ相談してくれたらなんとか出来たかもしれないけど上司を巻き込んだらもうthe endなんだよ。

もう、守ってあげられないえーん