10/11(水) まごはやさしいこ健康弁当 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:お風呂とサウナ30

朝食:ハムエッグ、キャベツ、ごはん、味噌汁
昼食:まごはやさしいこ健康弁当
夕食:巨峰x8、キャベツ、みたらし団子x2
朝の通勤電車で、急ブレーキがかかり右手でつり革を握っていたので「あっアセアセ」と思ったら肩が外れたガーン

でも、グッと持ち上げたらすぐに戻ったウインク完全に脱臼がクセになりつつある私ですえーん

ランチミーティングで出されたお弁当が「まごはやさしいこ健康弁当」
ま・・・豆
ご・・・ごま
は・・・わかめ
や・・・野菜
さ・・・鯖味噌
し・・・しめじ
い・・・いも
こ・・・こぶ

って、推理しながら食べたよ爆笑

ごまは「ごま団子」だと思って最後に取っておいたら「しょっぱいゴマ」でごはんにかけて食べるふりかけ的な味チュー

もう、ごはんはないキョロキョロひろみのごはんのうえに乗っけてあげたてへぺろ

なんて健康的なお弁当、だけどミーティングしながらなんて味気ないキョロキョロ

夜もジム活(エアロ)に間に合わなくて風呂活のみえーん

そんな1日アセアセ

はなわさんの「お義父さん」という曲が、大好きルンルンただ、切ない結末にタラー

https://ameblo.jp/hanawa-blog/entry-12318655603.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2862dd012fb242baad7ff1aa61a0c87e