10/5(木) 鍼治療その後 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:エアロバイク30、お風呂とサウナ30

朝食:茶蕎麦、りんご
昼食:つくね、ひじき、切り干し大根、サラダ、ごはん、味噌汁
夕食:野菜スープ、酢豚、かぼちゃ
ゆうべはまったく痛みを感じずあっという間に寝落ちしていたけど、朝方足がつりそうでつらない笑という状態で目が覚め、ひとりで悶絶して、落ち着いたら二度寝に突入。

ふたたび起きたら運動の翌日のような倦怠感。肩の痛みは少々感じる程度。

仕事をしていてもまったく痛みを感じないけどふとした動きで痛みが再発。でも、昨日までとは違う痛みかた。

昨日、完治したかもと楽天的な私だったけど、とりあえず、週1回通うように言われていたので、しばらくは鍼とお灸で様子見。

いろいろ試したけど、私には鍼とお灸が合ってる気がするウインク