9/22(金) 肩の痛み | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ45(朝)、ホットヨガ50(夜)

朝食:トースト、コーン焼き、ほうれん草
昼食:ごはん、牛肉炒め、トマト、コーン焼き、ほうれん草、煮物
夕食:大根サラダ、巨峰、とん汁
2ヶ月くらい前から右肩が痛くなり、整形外科に行ったら五十肩と診断されたえーん

湿布を処方してもらい、とにかく無理してでも動かすようにと、冷やさないようにと言われた。

そのあと、ブロガーさんのアドバイスで磁気が効くということで、ピップエレキバンを試したらかなり楽になったウインク

それでも完治はしていなくて、たまにちょっとしたはずみに激痛がはしるので、ジム友さんのアドバイスで整骨院に行ってみたニコニコ

そこでは整形外科と真逆のアドバイスがびっくり

患部を冷やすこと、無理に動かさず簡単な肩回し程度にすること。

どっちを信じたら良いのだろうか?

でも、整骨院では電気治療とマッサージをしてくれるのでとりあえずしばらくは整骨院に通うことにした。

実は最近、左肩も痛みがあるんだけどまさかの両腕?

たかが、肩の痛みではすまされないえーんなにかのはずみで激痛がはしるので、常に無茶が出来なくなったガーン

結構なストレスだえーん五十肩で悩まされるなんて思ってもなかったショボーン

加齢によるダメージが徐々に忍び寄ってくるえーん仕方ないけど、負けたくないプンプン

出来ることはすべてやってみよう照れ