9/19(火) がんばれ~サリーちゃん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

仕事帰りに花ちゃんとお茶しながらサリーちゃんの愚痴大会笑

・・久しぶりのドトールで食べたミルクレープ、パリパリチョコが美味ラブ


朝食:とん汁、ヨーグルト
昼食:シーフードサラダ、スパイシーチキン
間食:パリパリチョコミルクレープ
夕食:パリパリサラダ、ほうれん草

最近、サリーちゃん(上司)の無茶ぶりがひどすぎるプンプン

サリーちゃんの無茶ぶりが、私だけなら我慢できるし無視も出来るけど花ちゃんやひろみに対しての無茶ぶりが見苦しいプンプン

仕事もだいぶ落ち着いて来たはずだから、もっと余裕をもって欲しいのに、情けないぞサリーちゃんムキー

ご主人が単身赴任だったり、大阪にいるお母さまが具合悪いのが余裕がない理由なんだろうか?

なにはともあれサリーちゃん、もう少し頑張ってチュー