9/18(月) 自分メンテ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.4kg
先週:64.6kg
増減:-0.2kg

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:ミニおむすびx2、とん汁
昼食:サラダプレート
夕食:梨、カボチャ、とん汁
最近、雨が多すぎるからくせ毛がくりんくりんてへぺろ

くりんくりんした髪を見るたびにイラっとする私プンプン

縮毛矯正は3時間以上かかるし傷むから頻繁にかけられないけど我慢の限界笑

終わったら身体がバキバキチュー

でも、お腹が空きすぎたのでランチプレート
ちょっと食べにくかったけど、30品目のサラダで大満足爆笑

お腹も満たされて、マッサージへランニング

記憶がないまま、終了~笑

でも、しっかりほぐれた~爆笑

明日からの活力、充電完了ウインク