9/16(土) 予定外の土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ550

朝食:チーズトーストx1枚、梨
昼食:---
夕食:餃子、具だくさん味噌汁、キャベツ、みたらし団子x1本
寝坊したので1本目のレッスンは間に合わなかったので2本目からと思ったらなんと急な休講になってる。

3本目も同じイントラさんで休講びっくり

ふつうなら、代行が立つはずだけど、よっぽど急な事情だったのだろうキョロキョロ

そうなれば、夕方からジムに行けば良いのでもうひとねむりzzz

これがいけなかったガーン起きたら夕方。最後のステップだけ参加できそうな時間だったけど、代行だったえーん

はじめましてのイントラさんだからと、しり込みしてしまい、セカンドジムのホットヨガに切り替えてまったり過ごしたてへぺろ

3連休の初日から計画通りにならなかったけどあと2日あるお休みは計画通りになりますようにおねがい