8/21(月) ボケボケな社会復帰初日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.8kg
先週:64.4kg
増減:+0.4kg

運動:ホットヨガ50

朝食:ロールサンド(トマト炒り卵)x2
昼食:麻婆茄子、麦ご飯、自然薯、味噌汁
夕食:エビチリ、蒸し豚サラダ、厚揚げ、ブルーベリーヨーグルト
社会復帰初日、10日前の仕事をすっかり忘れてしまったよ笑い泣き

さらには、お弁当作ったのに忘れてしまったボケチンです(←ごめんね、愛してる風に笑)

お弁当忘れたおかげで、美味しい自然薯のお店を発見目
おかずの麻婆茄子に角煮っぽいお肉が入ってるんだけどホロホロでめっちゃ美味しかった爆笑

さらには自然薯が濃くてごはんお代わりしたのは内緒です笑
みなさんからおみやげいっぱい頂きました爆笑ありがとーございます🎵お菓子は近所の子供にプレゼントチョキほうとうは相方さんの好物なので、近日中に頂きますグッ