7/29(土) ジム活は自粛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:味噌汁、納豆ごはん、漬物
昼食:ミックスサンド
夕食:麻婆豆腐、ぶどう
きのう、歩きすぎたのか足に水ぶくれができて、今朝つぶれてしまい歩行するのもやっとガーン

こんな状態でレッスンにでても満足に動けなくてストレス溜まったり他の部位に負荷がかかってケガしたりするといけないからジム活は自粛することにしたキョロキョロ

代わりに録り溜めていたドラマをようやく目を通せた👍

今シーズンのイチオシはやっぱり「コードブルー」かなウインク

意外に面白かったのは「ごめんね、愛してる」と「ハロー張りネズミ」、「カンナさーん」

ちょっと残念なのは「愛してたって秘密はある」と「過保護のカホコ」

まだ見れてないのもあるけど、以前ほど見たくて待ち遠しいと思うようなドラマが減ってきた気がするキョロキョロ

夕方からホットヨガだけ参加したけどまだ痛い。明日も休足かな?