7/28(金) はじめてのスカイツリータワー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45
スカイツリータワーに行ったことなかった私笑い泣き
本日、仕事を休んで登頂してきました爆笑

朝食:お粥
昼食:ロコモコバーガー
夕食:たくさん
きのうのてるてるにゃんこのおかげで、お天気もよく、見晴らし最高でしたウインク
夜景も見れてきれいだったな~照れ
三日月も幻想的おねがい
平日ということもあり思ったほど混んでなかったけど外国人が多くてビックリびっくり
ガラスの床は思ったほど怖くなかったよチョキ
大好きなひまわりがきれいだったラブ

ソラマチとか水族館とかまで満喫出来なかったからまた行きたいな~おねがい