7/20(木) 所属部門名の間違い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60

朝食:TKG、味噌汁、レンコンサラダ
昼食:麦富士豚のポン酢生姜焼き・ 海草とこんにゃくのサラダ・味噌汁・雑穀麦ご飯
夕食:豚しゃぶサラダ、スイカ
7月に所属部門名が変わった。

高良健吾さん似のリーダーから新しい部門名は「○○運営○○G」と聞かされていた。

それに伴い名刺やイントラネットにあるさまざまな名称変更を実施。(かなり労力のいる作業)

それがまさかの名称誤りが発覚ガーン

正しい名称は「○○運用○○G」びっくり

原因は高良健吾さん似のリーダーが間違えていたのだ。

たいして変わらないからと名刺はそのまま使い続けてイントラネットは優先度低めで変えるようにと指示プンプン

あり得ないミスなのに、お詫びのひとこともなく笑いながら「おかしいな~、僕も誰かに言われただけで・・・」とジュリー(上司)に報告していたびっくり

お粗末すぎるぞプンプン