7/5(水) あるある解決法 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:のりトースト、マンゴーヨーグルト
昼食:肉野菜炒め・コロッケ・金平ごぼう・オクラのおかか和え・スパゲティーサラダ・かつおご飯
夕食:サラダ、リンゴ、鶏の照り焼き
「押してもダメなら引いてみな」みたいなあるある解決法っていろいろあって、パソコンなんかも調子悪いとき、再起動すると治ったりする🎵

スマホを変えてから、マックのかざすクーポンが反応しなくて、毎回店員さんと「あれ?もう一度…」というやりとりを繰り返して最終的にはクーポン番号を口頭で伝えるというお粗末な対応になっていた。

ほぼ、毎日通うから(コーヒーMサイズが100円になる)ストレスになってアプリをアンインストールしたり設定をいじったりしてみたけど効果なしチュー

今日、ふとかざす面を逆にしたらバッチリ反応したウインク

なんだ、こんな単純なことだったのかと拍子抜けてへぺろ

あるある解決法がまたひとつ増えた爆笑