6/22(木) ドカベンくん送別会part1 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:チーズトースト、サラダ
昼食:肉団子とキャベツのトマト煮・白身魚のフライ・ほうれん草とコーンのソテー・蒸し鶏と胡瓜の梅胡麻和え・ポテトサラダ・たらこご飯
夕食:たくさん

ドカベンくんが今月末で終了。社員さんの異動もかさなり、合同送別会は来週の予定。

今日は内輪だけの送別会だけど、サプライズで取引先の方を呼んでいた。

そのうちのひとりはめっちゃ可愛くて素敵な女性照れ電話だけのおつきあいだったけど、最後にご本人と会えて大感激のドカベンくん笑い泣き

喜んでもらえて良かったー爆笑

ゲームで優勝した景品がアニマルパック、ドカベンくんが当たりました爆笑一応、アザラシだったけどドラえもんに見える(笑)