6/6(火) 知らん顔出来ない(・・;))) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:ごはん、味噌汁、目玉焼き
昼食:豚肉キムチチゲスープ・チョギレサラダとさつま芋甘煮・もっちり麦ご飯です。
夕食:スープ、蒸し鶏サラダ、豚肉と豆腐チャンプル、ブルーベリーヨーグルト
6月から来られたTさん、チームが違うから関わる必要はないんだけど、なまじっか席が隣でTさんはすることもなく時間をもて余してるショボーン

手伝ってほしい仕事は山のようにあるけど、違うチームだから、たてまえはお願いしちゃいけないことになってる。

はじめての職場ですることがないことほど、辛いというのは派遣社員のあるある。

だけど社員さんはそんな配慮は全くないから放置したまま。

ほおっていられない私は目だたないような仕事をお願いしている。

なんかコソコソしてるみたいで気分が悪いムキー

明日、Tさんから社員さんに「やることありませんか?」って聞いてもらうことにした。

無いって言われたら私から正式に「○○チームのお手伝いをお願いしたい」と直訴することにした。

知らん顔出来ない私っておせっかいなのかもえー