4/24(月) ついてない月曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.6kg
先週:65.0kg
増減:-0.4kg(体調不良だっただけ)

運動:ホットヨガ45

朝食:明太フランス、リンゴ、ブロッコリー、トマト、サラダ
昼食:チキンジャンバラヤ、抹茶ソフト
夕食:サラダ、豚肉
週のはじめの月曜日、朝からドタバタ。

まずは駅に向かう途中、携帯とお財布を忘れたことに気がつき、家に戻った。

これだけなら遅刻しない時間には間に合うはずだった。

山手線に乗ったら線路内立ち入りが発生して運転見合せにびっくり

振替で乗った電車は緊急停止ボタンが押され遅延するわで結局到着が20分遅れアセアセ

朝イチの会議に間に合わず遅れて参加したけど、お腹が痛くなり途中で退席。

戻るのが面倒で、そのまま会議を欠席。

会議終了後、怒られたショボーン

お腹が痛かったのもあるけど、ムカムカしてリバースしてしまった。

リバースしたあとはお腹が空いてランチタイムに爆食キョロキョロ

食べすぎてまたもやリバースえーんなにやってるんだろう。

一日中、頭痛もとれずホットヨガにいったけどスッキリ出来なくて早めに帰宅。

週のはじめからついてない。

今日は早く寝ようショボーンzzz