3/24(金) 私の春からの目標・・・ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:いなり、卵焼き、きゅうり、味噌汁、リンゴ
昼食:ニラレバ炒め、ご飯、味噌汁、ひじき
夕食:たくさん


プロジェクトが3月で終わるのでヘルプできていたメンバーのうち5人が3月末までで終了になる(チームセブンは延長)

送別会だったけど、なんだか切ない大泣きうさぎ

チームセブンが終了になるときは号泣しちゃうかも大泣きうさぎ

考えるのはよそうカナヘイびっくり

まだ、二次会の真っ最中。今日中には帰れないかもあんぐりうさぎカナヘイびっくり

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 私の春からの目標 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
桜チョキジム活完全復活\(^o^)/チョキ桜
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星