3/17(金) THE肉 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:パイナップルヨーグルト、トースト
朝食:フルーツタルト、サラダ
夕食:焼肉たくさん


今日はフロア移動で18時以降は残業出来ないという事でチームセブンで焼肉へランニング

黒毛和牛の焼肉カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
めっちゃうまカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

トークも盛り上がり、楽しすぎる~

なぜだか、みんなからプレゼントされ泣きそうになった大泣きうさぎ

しかし、どんなチョイスよ笑でも気持ちが嬉しすぎるカナヘイハートありがとーみんなカナヘイハート

6時から飲みはじめ、まだ飲み足りない若者たちは次の店へランニング

みんなは明日から三連休だからとオールしそうな勢いカナヘイびっくり

明日のジム活がある私はひとあしお先に失礼しましたショックなうさぎ

かなりストレス発散できたみたいとびだすうさぎ2

残る2週間、全力疾走しようねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

チームセブン、バンザ~イカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら