3/16(木) ドカベンくん事情 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる20分、スクワット15回

朝食:サラダ、茹で玉子、トースト
昼食:豚肉キムチチゲスープ・チョギレサラダとさつま芋甘煮・もっちり麦ご飯
夕食:イチゴ、ブルーベリー、パイナップル、枝豆、スープ、大根サラダ

チームセブンの中の黒一点ドカベンくんはベンダーさんからの助っ人。いつもは19時過ぎまで残業してくれてるけど、そのあと自社に戻って深夜まで自社の仕事をしているらしい。

ドカベンくん自体は居心地も良いし継続したいという気持ちはあるものの、自社業務も気になるところみたいで揺れ動いていた。

メインは自社業務だから、無理して継続しなくても良いよと伝えるとホッとしたと言ってくれた。

花ちゃん同様、自分が抜けたら私をはじめ他のメンバーに負荷がかかるのを心配していてくれていた。

みんな、優しすぎるよ~大泣きうさぎ

裏で引き抜きを画策しているジュリーの動きも聞かされているのでドカベンくんには自社に戻るように強く説得してみた。

まだ、迷ってるみたい。

ドカベンくんの決断に任せることにした。