2/25(土) 人がよすぎる? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30分、スクワット30回

朝食:太巻、おくらと長芋
昼食:フランスパン、サラダ
夕食:もずく豆腐、もずくトマト、豚肉と野菜炒め

職場の社員さんから「子どもがインフルエンザにかかってしまったので代わりに出勤してほしい」とSOSがショックなうさぎ

土曜日は大好きなレッスンばかりだし平日はジム活できないから土曜出勤だけは勘弁してほしいと思ってたけど事情が事情なので致し方ない。

会社に行って聞かされたのは最初は社員さんにお願いしたらすべて断られてしまい、私にお願いしてきたということらしいショックなうさぎ

さらには、明日もお願いしたいと言われて引き受けたと言ったら・・

お人好し過ぎるよショックなうさぎって・・

そうなのかな?

でも、困ってる人がいたらほっておけないよてへぺろうさぎ

Mちゃんママ、Tくんが早く良くなりますようにカナヘイうさぎ