2/28(火) 景色もごちそう | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:65.8kg
先週:65.8kg
増減:±0.0kg

運動:ホットヨガ45(朝)、ぶるぶる10分、スクワット20回

朝食:サラダ、トースト
昼食:スープ、明太チーズビビンパ
夕食:スープ、グレープフルーツヨーグルト

ゆうべはたくさん食べたのに先週の体重と変わらず。ホッとしたけど、ゆうべの飲み会がなければ1kg近く減ってたかもショックなうさぎ

なんてねショックなうさぎ

ランチは高層ビルでビビンパ、景色もごちそうのうちカナヘイうさぎ

築地市場・・どうなるんだろう?

明太チーズビビンパつながるうさぎ女子が好きそうなメニュー、私としては誰かとシェアしてサラダでも食べたいところだったけどジュリー(上司)のゴチだったし、やむなしあんぐりうさぎ

もちろん、完食しましたつながるうさぎ満腹~カナヘイうさぎ

帰りのエレベーターの中からパチリ

動いてるエレベーター、速いのにキレイに撮れたGOOD

ジュリー、ごちそうさまでしたカナヘイびっくり