2/27(月) チームセブン飲み会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:味噌汁、TKG、リンゴ、白菜漬け
昼食:唐揚げ油淋ソース・豚肉ときのこの炒め物・もち巾着の煮物・小松菜の白和え・タラモサラダ・かつおご飯
夕食:たくさん


ラスト1ヶ月を目前にチームセブンのメンバーだけの飲み会てへぺろうさぎ

長くは1年半、短くても半年・・みんなよく頑張ってくれている。

なんだかんだ言いながらもホントに頑張るチームセブンに感謝しかないカナヘイうさぎ

3時間飲み放題だったのに結果的にほぼ5時間、しゃべりすぎたショックなうさぎ

あと1ヶ月、よろしくねカナヘイうさぎ

まだ、帰宅途中・・体重測定は明日に持ち越しカナヘイびっくり