2/4(土) 不完全燃焼 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:恵方巻、味噌汁
昼食:八朔、サンドイッチ
夕食:枝豆、サラダ、カレー(ごはんなし)

ボクシングウォーミングアップが長すぎて通しまで辿り着かないあんぐりうさぎカナヘイびっくりもう少しボクシングらしい動きで汗をかきたいよ~ショックなうさぎ

②いつもは混み混みステップだけど、今日は比較的空いてた~カナヘイうさぎイントラさんとお父さんとの掛け合いも面白くて楽しかった~カナヘイきらきら

③エアロの1ブロック目後半で左足のふくらはぎがつりそうになったカナヘイびっくりそこからは動きが小さくなりなんとか乗りきれたけどずっと痛みが続いてる大泣きうさぎ

めずらしくイントラさんが私の目の前に来てチェックしたカナヘイびっくり動きが悪いのを見透かされた感じあんぐりうさぎ

とりあえずOKもらってほっとしたけど焦った~カナヘイびっくり

次のレッスンまでストレッチしたりマッサージしてみて少しだけ楽になった気がした。

④ステップはじめたらやっぱり痛みがショックなうさぎ小さく動いてなんとかしのいだ。

ランチもそこそこにマッサージをうけたらだいぶ回復つながるうさぎ

今日は早退したほうがいいかな?と迷ったけど出来るところまで頑張ろうと決めたつながるピスケ

⑤エアロだから大丈夫だったけど次のステップを考えるとつい動きが小さくなりいつもほど汗はかけなかったショックなうさぎ

⑥ステップで無理したら絶対に足がつるから今日は見ることに専念しようと決めていた。

結局、いつも通りやってしまったけど笑やってる最中はまったく痛みを感じなかった。

終わったとたん生まれたての小鹿ちゃんのように足がワナワナしていた笑

・・ということで途中からセーブしながらのジム活は不完全燃焼となってしまった大泣きうさぎ

今日の左足のふくらはぎは無意識に右のかかとをかばっていたからかもショックなうさぎ

来週は完全燃焼したい~気合いピスケ