1/28(土) 楽しすぎる~ぅ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:白菜漬け、お粥
昼食:トマト、チーズパン、レーズンパン
夕食:サラダ、豆腐、八朔

ボクシング60分のレッスンのうち、35分もウォーミングアップをするけど、1週間ぶりに運動する私にはありがたいカナヘイうさぎ

土曜日にまとめてジム活するから、このウォーミングアップは外せないつながるうさぎ

②ステップ40分のレッスンにほぼ満台になるので最近はいつもイントラさんと同じライン、今日はさらに混んでたからかイントラさんより前に台を置く人も笑

イントラさんと同じくらいの長身の彼はイントラさんより目立ってしまい勝手なアレンジをはじめて、まわりのメンバーさんが真似しはじめる。

私の近くには、別のイントラさんが参戦していてこちらもアレンジをしはじめて、まわりのメンバーさんが真似しはじめる。

同じレッスンなのに3パターンの動きがあんぐりうさぎカナヘイびっくり

イントラさんによってはこういうのいやがる人もいるけど寛大なイントラさんだから自分自身も楽しんでるつながるうさぎ

わきあいあいのステップレッスン、大好きカナヘイハート

③いつもより空いてるエアロ、いつもは二列目なのに一列目のメンバーさんが休みだから不安だったけど100点満点の舞バレエくるくる

苦手な4面回しもパーフェクトチョキ

④ステップは1ヶ所だけ回転を減らしたけどそれ以外はほぼ完璧つながるうさぎ

最初、あんまり楽しくなかったけど(ごめんちゃい)いまはめっちゃ楽しくて好きカナヘイハート

⑤エアロは1週目、思ってたより進みが遅くてイントラさんがカリカリしていたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

とか言いながら面倒見がよいイントラさんだから、通しが終わればみんな笑顔つながるうさぎ

⑥エアロ終わってチケット取りに行ったらまさかの20番カナヘイびっくり

前から二列目をゲットでき、しっかり見える位置てへぺろうさぎ

やっぱり見えるって違う。はじめて全部できたカナヘイうさぎチョキもちろん、ベースだけだけどショックなうさぎ

私的には大満足カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


仕事のストレスがぶっとぶほど楽しかったカナヘイうさぎ早く来週の土曜日にならないかな笑

いろいろ頂きましたカナヘイハートみんな~ありがとーカナヘイうさぎカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート