1/15(日) 全身筋肉痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ステップ50

朝食:サラダ、トースト
昼食:ペスカトーレ、ケーキ
夕食:サラダ、カレーライス、柿の種

昨日は1ヶ月ぶりで激しい運動をしたせいか、全身筋肉痛な朝あんぐりうさぎカナヘイびっくり

今日も午前中からのレッスンに出ようと目覚ましかけて脳は起きたのに身体が起きれないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今日はジム活出来ないかもと弱気になり二度寝ショックなうさぎ

昼過ぎに目覚めたら身体が動くカナヘイうさぎ

なんとか1本だけでもと支度して間に合ったつながるうさぎ

爆汗のステップ、たぶん半年ぶりくらいショックなうさぎ

イントラさんは軽やかに踏み踏みしてる、同じステップのはずなのに私は息が上がるカナヘイびっくり

もっと余裕あるステップがしたいなぁショックなうさぎ

でも、たった1本なのに爆汗で大満足カナヘイうさぎ

終わってすぐに美容室➡マッサージに行った。

美容室では爆睡して、気がついたら終わってた笑

マッサージに行ったら「このふくらはぎ、どうしたの~?」と言われるほどパンパンカナヘイびっくり

ステップの説明しても踏み台昇降でこんなにはならないはずと理解してもらえないあんぐりうさぎ

エアロはなんとなく理解してくれるけどステップしてない人にステップの説明するの難しいあんぐりうさぎ

とりあえず、土日でストレス発散したから明日からのお仕事、頑張れそうな気がするてへぺろうさぎ