1/14(土) 1ヶ月ぶりな土曜日ジム活 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:ビーフン、サラダ、ぶどう
昼食:助六寿司
夕食:麻婆豆腐、餃子

ボクシング年末にホットヨガのレッスンに出たからイントラさんとは2週間ぶり、でもメンバーさんとは1ヶ月ぶりで「どうしたの~?」って心配されまくり大泣きうさぎ

みんな、優しいつながるうさぎカナヘイきらきら

②ステップもイントラさんとも1ヶ月ぶり、やっぱり皆さんから声をかけてもらえて泣きそう⬅嬉しくてカナヘイハート

今日は大盛況でコミコミ。ちょっとトイレに行ってる隙に台を移動されていてなんと、イントラさんと同じライン、ひぇ~ショックなうさぎ無事何事もなく終われて良かった~つながるうさぎ

③ひさびさすぎてイントラさんの寒~い漫談にいちいち反応しちゃった笑あっ、レッスンはエアロです笑楽しかった~カナヘイうさぎ

④いつも、イマイチなステップ。久しぶりだとすべてが新鮮でめっちゃ楽しかったカナヘイハートイントラさんからも「どうしてたの~?」って心配されて半泣き⬅嬉しくて

⑤エアロ、いつもの怒声笑さえも心地よい。ふだんほとんど話さないメンバーさんからも声をかけてもらえてまたもや泣きそう⬅嬉しくてカナヘイハート

⑥ステップ、相変わらず不出来だけど参加できただけでハッピーな気持ちになれた。ほのぼのな空気に包まれて涙か汗かわからないくらい嬉しかったカナヘイハート

やっぱり土曜日レッスンはサイコーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

仕事のストレスを忘れられたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

でも、ひさびさなレッスンで疲労感もハンパないあんぐりうさぎ

明日もジム活したいから早く寝ようzzz