1/11(水) 危機一髪 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:-----

朝食:リンゴ、お粥、かぶときゅうり
昼食:スタミナ豚キムチ炒め・揚げ焼売・オクラとレンコンのそぼろあんかけ・かつおご飯・豆とおからとほうれん草のサラダ・インゲンのごま和え
夕食:パン、スープ

今朝の通勤電車、80%くらいの乗車率。

ロン毛の20台らしき男性が扉近くに立っていたけどなんだか顔色が悪いショックなうさぎ

ときどき前屈みになりフラフラしている。息づかいも荒くなってきた。

きっと具合が悪いんだろうと察したけど、実は今日は外出予定がありスーツを着ている。

万が一、リバースされては外出が出来なくなるショックなうさぎ

どうしようと迷っていたら近くにいたおばちゃんが「大丈夫?具合悪いんじゃない?次の駅で降りなさい」と声をかけていた。

優しい カナヘイハートつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイハート

次の駅で降りる瞬間、こらえきれずに大量なリバースをした男性カナヘイびっくり

駅員さんがすっ飛んできてくれて介抱と掃除をしてくれた。

乗っていた電車への被害はまったくなく、遅延もせず発車とびだすピスケ2

ほっとした反面、自分のことしか考えてなかったことに猛反省あんぐりうさぎ

情けない大泣きうさぎ

最近、忙しすぎて仕事中にもカリカリカリカリプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

もっと心にゆとりを持たないとあんぐりうさぎ