12/28(水) 仕事納め | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:チーズトースト、トマト、サラダ
昼食:ポテサラ、コロッケ、煮物、エノキ、ほうれん草、雑穀ご飯
夕食:明太子たこ焼き、うどん

ホントは明日まで仕事だったんだけどチームセブンのメンバーに休めたら休もうと相談した結果、チームセブン全員が休めることになったカナヘイうさぎ

ということで、急きょ今日で仕事納めとなり、明日から休みカナヘイうさぎカナヘイハート

スタンプを集めるとたこ焼き8個が無料カナヘイうさぎ種類も選べるので一番高い博多明太子をチョイス

けっこうたんまり明太子が乗ってるショックなうさぎ食べはじめてから気がついたけど実は明太子ってそんなに得意じゃないショックなうさぎ

いまさら笑

昨日の明太子食べ放題でもそんなに食べたい訳じゃなかったのに食べ放題ならということで欲張ったけど、私はちょっとでいいみたいとびだすうさぎ1

明日は久しぶりに遠征してジム活納めが出来るよカナヘイハート

嬉しくて眠れないつながるうさぎとびだすうさぎ2サッ