12/29(木) 大寝坊したジム納め | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ45、ホットピラティス45

朝食:---
昼食:パン、サラダ、ハンバーグ、オムライス、じゃがいも
夕食:スープ、サラダ

今日から休みになったので土曜日レッスンでお世話になってるイントラさんのレッスンに参戦しようとお友だちと待ち合わせてへぺろうさぎ

よく寝たな~とスマホをみると着信がたくさんショックなうさぎ

ま、まさか時間をみると待ち合わせ時間を10分も過ぎてる大泣きうさぎ

平謝りのメールを送ったけど返信なしショックなうさぎ怒ってるよね気合いピスケ

今まで約束を破ったことはないし待ち合わせも必ず時間より前に着いて待つ側だったのに人生初の大寝坊ショックなうさぎ

落ち込んでボーッとしてたけど、二本目のホットピラティスなら間に合うかもとジムに電話して空きがあるか確認して予約。

あわてて支度してギリギリ間に合ったカナヘイびっくり

お友だちもイントラさんもめっちゃ喜んでくれて嬉しかったつながるうさぎ

お友だちにはお詫びにランチをご馳走して謝り倒したら全然怒ってないからと寛容なお言葉。優しいTさん、これからもよろしくお願いいたします。

私も今年最後のレッスンに出れて幸せカナヘイハート

さらには1年ぶりくらいのホットピラティス。相変わらず容赦ないハードなピラティスに終わったあと、しばらく放心状態にあんぐりピスケ笑

体感の無さを実感とびだすピスケ1サッ既に筋肉痛カナヘイびっくり笑もっと頑張らないとな~てへぺろうさぎ

でも、久しぶりのジム活で大満足カナヘイきらきらジム納めとしては最高の一日でしたサッとびだすうさぎ1カナヘイうさぎつながるうさぎてへぺろうさぎとびだすうさぎ2カナヘイハート