5/31(火) まさかの筋肉痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.8
本日:66.8
月累計:±0.0(66.8)

運動:---

朝食:うどん、サラダ
昼食:麦富士豚のポン酢生姜焼・海草とこんにゃくのサラダ・味噌汁・もっちり麦ご飯
夕食:サラダ、ガーリックトースト、あんみつ

昨日は久しぶりのホットヨガで自分の体の固さに驚愕したものだガーン

それでも頑張って自分なりに頑張ってみたんだけど普段使わない部位を伸ばしたり縮めたりしたからか、朝起きたらまさかの筋肉痛口笛

やっぱりエアロやステップやボクササイズだけじゃダメなんだな~と実感。

汗もかきたいけどホットヨガで体も柔らかくなってるはずだから、体のコアな部分も鍛えていかなくっちゃ筋肉

今日は早めに帰れそうだったのでいそいそ帰り支度していたら、花ちゃんからごはん食べに行きた~いとお誘いがキョロキョロ

最近、頑張ってくれてるし滅多にないことだからたまにはイイねとジョナサンへランニング

ふたりとも夏に向けてダイエットしなきゃねということでサラダとトーストでヘルシーにチョキ

でも、デザートは別バラ笑

サラダにした意味がないですからてへぺろ

たまにはいいよね⬅自分に甘い私ニヤリ