5/12(木) 送別会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:66.6
月累計:-0.2(66.8)

運動:---

朝食:もずく酢トマト、おにぎり、味噌汁、目玉焼き
昼食:ごはん、味噌汁、和風ハンバーグ
夕食:たくさん


昨日食べたポン酢漬けトマトが美味しかったので今日はもずく酢に漬けてみたらやっぱり美味~ラブ

トマトがどんどん好きになる~くるくるバレエくるくる

今日は期間限定で来てくれていたTくんの送別会。

お礼にお菓子でもと思って日テレショップに寄ったらTくんにそっくりなものがてへぺろ

イッテQの宮川大輔さんのお祭り男、くろぶちメガネや髪型がソックリ爆笑

キーホルダーやボックスティッシュ、お菓子類をお祭り男で揃えてプレゼント

ソックリ~と大ウケでしたチョキ

本人も今まで似てるって言われたことなかったけどお祭り男シリーズは似てるとご満悦口笛

3ヶ月だったけどありがとーTくん拍手