4/29(金) 焼肉からの焼肉、そして焼鳥 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:67.4
月累計:+2.0(65.4)

運動:---

朝食:---
昼食:焼肉からの焼肉
夕食:焼鳥

一次会焼肉

二次会焼肉
三次会焼鳥

今日からGWがはじまった。2日(月)と6日(金)を休めば10連休ウインク

私は休みを取らなかったから連休にはならないけど、飛び石でカレンダー通り

仕事に出てものんびり仕事できるし定時で帰れるから休みみたいなもの口笛

だから気分は10連休おねがい

そんなGW初日のランチは大好きなイントラさんとメンバーさんが集まっての焼肉爆笑

ホームじゃないジムのメンバーさんとの交流や同じレッスンに出ていても話したことのないメンバーさんたちとめっちゃ楽しい時間だった拍手

盛り上がりすぎて二次会に行くことになったんだけど今日は肉の日で焼肉が半額ラブ

だからと言って二次会にまさかの焼肉びっくり

結果的に7時間近く食べっぱなしガーン

そのあとさらに盛り上がりみなさんは三次会へランニング

私は別の飲み会があり三次会は参加できなかったけど、さすがに焼肉には行かなかったよね笑

とかいいながら、私は焼鳥だった口笛

さすがにほとんど食べれずサラダと卵焼きと漬物だけつまんでたニヤリ

GW初日から食べ過ぎたショボーン
しばらくは焼肉食べなくていいチュー

でも楽しかったから後悔しないグッ

明日からのジム活で脂肪燃焼にいそしみます筋肉