3/13(日) 自分メンテ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.0
月累計:+0.2(65.8)

運動:---

朝食:おろしうどん
昼食:ガーリックトースト、サラダ、オニオンスープ、コーヒーゼリー
夕食:餃子、枝豆、レバニラ炒め

今日は月イチの美容室でスカルプマッサージのあと、身体のマッサージを受け、別の店でアイマッサージへランニングランニングランニング

スカルプマッサージは頭の中までスッキリさせてくれる。大好きなマッサージウインク

身体のマッサージは爆睡しちゃうからあまり記憶に残らないけど笑フワッと身体が軽くなる照れ

最初に蒸しタオルで膝から下を温めてくれるんだけど靴下をかかとだけだすように半分だけ脱がせられる爆笑

膝からかかとまで蒸しタオルで拭いてくれる、拭き終わると靴下を元どおりはかせてくれる。

毎回、なんでかかとだけ笑っておもいながらなすがままだったけど今日は靴下を全部脱がされたびっくり

さらには、足の指までていねいに蒸しタオルでキレイキレイされたチューちょっと照れるよ~てへぺろ

そのあとは靴下はかせてくれなかった~えー

人によってやり方がちょっとずつ違うのねキョロキョロ

身体のマッサージが終わって違うお店のマッサージを受けにランニングランニングランニング

目がピクピクしてるのもあり、初のアイマッサージ目

めっちゃ気持ち良かったニコニコ

心なしかアイマッサージのあと、ピクピクが止まってるチョキ

久しぶりに全身スッキリしたよ笑い泣き

いつまでもつかな~チュー