3/12(土) 懐かしい仲間たち | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋150回、ステップ45、エアロ60

朝食:おにぎり、魚、ひじき、切り昆布、味噌汁
昼食:蒸し鶏サラダ、ベーグル
夕食:居酒屋さんでたくさん


ジム友さんから差し入れ、ありがとーみんなラブ

今日は前の前の職場の友達と会うためにいつものレッスンのうち、2本はお休みにして居酒屋へランニングランニングランニング

会うなり「家出してきたの?」と
ジムから直接行ったので大荷物の私を見ての発言笑

ジム帰りと言うと驚かれたびっくり

15年以上も前はジム活してなかったもんな~口笛

驚くのも無理ないウインク

でも、15年以上も会ってなかったのに全然違和感を感じない笑

昔話に花が咲きましたおねがい
楽しかったな~ニコニコ
何時間でもしゃべれそうだったけどまた近いうちに会う約束をして解散しましたチュー

仲間っていいねグッ