3/31(木) (参加できなかった)ラストレッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0
本日:65.6
月累計:-0.2(65.8)

運動:---

朝食:卵スープ、トースト、ミートボール
昼食:豚もも肉・モロヘイヤとひじきの煮びたし・黒米入りご飯・きのこの味噌汁
夕食:おろしだれやっこ、いちごヨーグルト

キューティーハニーとグーグーガンモが最終日、みんなに配ってたニヤリ

明日からはいないんだねえーん


木曜21時のボクササイズ(groupkick)はホームジムのメインレッスン。

歴代、ホームジムのトップスタッフさんがレッスンを担当する。

整理券はあっという間に無くなり毎回満員御礼イエーイ

いまのスタッフさんは7年くらい前にレッスンしてくれていた。

今は本社で働いているので、基本は店舗に所属していない。

だけど、木曜のレッスンだけ担当してくれているイエーイ

7年前もスーパースターだったYさん、今でもスーパースターアップ

他のスタッフと何が違うんだろう?

きっと持って生まれた才能だね!


本当は休んでもラストレッスン に参加したかったけど、月末の最終週、やっぱり休めなかったえーん

だからキラキラのエアロもスーパースターのレッスンにも参加できなかったショボーン

キラキラのエアロは他のジムや代行で出れるかもしれないからまだ諦めもつくけど、スーパースターはもう2度とレッスンには参加できないえーん

でも、私の記憶には残ってます。

スーパースター、キラキラさん、
拍手ラブラブありがとーございました拍手ラブラブ