1/25(月) 人間ドッグという名の拷問 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.2
月累計:-1.4(66.6)

運動:---

朝食:---
昼食:ハンバーグ、春巻、焼売、キャベツ、十穀米、スープ、アイスティー
夕食:カプチーノ、ティラミス、カラマリフライ、ミートドリア

人間ドッグ前日は21時以降、絶食泣き3

お腹が空きすぎて眠れなくて錦織くんのテニスを見ながら気をまぎらわせていたけど結局眠ったのは29時(5時)過ぎなにっ!?

睡眠時間2時間という最悪なコンディション354354

唯一許されてる水をがぶ飲みしたけど、どんなに飲んでも水じゃ空腹感は満たせない泣き3

15時間ぶりの食事(ランチ)がめっちゃ美味しかった(*'∀`*)v

私ってファスティング(断食)は絶対出来ないと確信したよ笑

ホントは1月上旬に受ける予定の人間ドッグだったけど咳が止まらない時期だったから今日に延期(最終が1月末までで再予約できたのは今日だけ)

バリウムのあと便秘で苦しんだ経験があるから5年前からは胃カメラにしている。

毎回、泣くほどつらい泣き3(実際に泣きますけどなにか?)

でもバリウム後の辛さは数週間続くけど胃カメラの辛さはたった5分。

鎮痛剤を打てば痛みは感じないと聞いたんですがと相談したら、「毎年、鎮痛剤無しで大丈夫ですよね!?当院の方針は鎮痛剤無しという方針です、どうしてもの場合は鎮痛剤使いますけど副作用もありますから・・」とやんわり断られるじぃ~

そのあとのマンモグラフィー検査も泣くほど辛い、男性には分からない痛みだ。

人間ドッグって検査と言う名の拷問だ笑

とりあえず、検査は終わった(*'∀`*)v

すぐにわかる所見では十二指腸が荒れているなにっ!?と、

ハイ完全なる仕事のストレスですけどなにか?

今日は自分に甘く好きなものを食べましたイエーイ