1/24(日) 腑に落ちない(@_@) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:65.4
月累計:-1.2(66.6)

運動:エアロ50、ステップ45、ボクササイズ60

朝食:トースト、目玉焼き、ヨーグルト
昼食:牡蠣味噌鍋
間食:いちご、パイナップル
夕食:ピザ、サラダ、杏仁豆腐

レッスンが始まる前にバッグを置いてちょっとトイレへ走れぇぇ~~!!

戻ってきたら私のバッグのすぐ前に座る女性が!!!!!!!!

まるで、私のバッグが見えないかのような至近距離むっ

トイレへ行った私が悪いのかと、私が移動したじぃ~

次のレッスンで今度は同じ事を別の男性にもしていた。

その男性も私と同様、怪訝な顔をして後ろに下がった。

サウナに入ってるときあまりしゃべったことのない女性が「さっき、割り込まれたでしょ、彼女いつもおなじことするんだけど文句を言うと逆ギレするのよ」と教えてくれたおぉ!

そういえばいつも彼女のまわりは空間が広々していた、いつも遠くだったから気がつかなかっただけで被害者はかなりいるらしい。

なんだかなぁ~(@_@)

今度からトイレは早めにすませなきゃ走れぇぇ~~!!