12/29(火) 仕事納めと置き土産 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.8
本日:67.0
月累計:+1.2(65.8)

運動:---

朝食:味噌汁、天むす、卵焼き、リンゴ
昼食:豚のポン酢生姜焼き・ 海草サラダ・カブの味噌汁・雑穀ご飯
夕食:ミートソース、野菜スティック

今日は仕事納め、午前中で帰れるからラウンドステップ(有料)の申込みをしていた。

お掃除も終えてさぁ帰ろうとした時、1月から異動になるミィーから未処理業務を引き継ぎたいと言われた!!!!!!!!

はぁ?未処理業務ですって?

仕方なく引き継ぎをはじめたら出るわ出るわ、10月から溜め込んだ業務が山積みなにっ!?

放置することも出来ず仕方なく取りかかった。

19時に終わればラウンドステップに間に合うとしゃかりきに頑張った。

18時半になんとかメドをたて帰ろうとしたら、まだあるんですけど・・・って354354

ぶちぎれようとしたら、ドキンちゃんから最後だから引き継いであげてとお願いされ、とうとうラウンドステップには間に合わなくなったよ泣き3

来年からミィーに振り回されなくて済むからと全部引き受けましたけどくすん(泣)虚しいくすん(泣)

とりあえず仕事納め、無事終わりましたGOOD