12/20(日) クリスマスレッスン2日目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.0
月累計:+0.2(65.8)

運動:エアロ50、ステップ45、ボクササイズ60

朝食:もずく納豆ご飯、大根こんにゃく、味噌汁、トマトきゅうりチーズ


昼食:天ぷらそば


夕食:肉豆腐、オクラ、鯖味噌、ひじき、餃子


夜食:シュークリーム

昨日の疲れがまだ取れなくて、今日は仮装はやめて小物で参戦。

サンタ帽はかなり暑くてへばったなにっ!?
カチューシャは激しく動くと外れちゃうしじぃ~

ボクササイズは休憩なしでぶっ通し(好きなときに水を飲んでと言われたけどタイミングが難しい)

まだクリスマスという盛り上がりに欠ける日曜レッスンだったな~じぃ~

ボクササイズ前にTさんからいただいたプロテインのお陰か滝汗がきゃー

気持ちよかった~(*'∀`*)v

今日もおみやげいただきましたwハート☆はーと

みんな~♪ありがとー笑顔