12/18(金) 血液検査 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.6
月累計:+0.6(65.8)

運動:---

朝食:サラダ、卵スープ、胚芽パン


昼食:ハンバーグ、コロッケ、春巻き、キャベツ、ライス、スープ


夕食:ピザ、トマトとチーズ、アイス、パスタ

◆今回の血液検査結果

   グルコース(血糖)155:基準値70~109
   HbA1c7.3:基準値4.6~6.2
   TG(中性脂肪)248:基準値30~149
   LDLコレステロール152:基準値65~139

HbA1cの数値がまた悪化してる354354

理由はわかってる、仕事とジム活できないストレスが影響してるんだなチーン

これまでのHbA1cの推移はこんな感じふふ・・・
   08月 ・・・7.4
   10月 ・・・7.1
   12月 ・・・7.6
   02月 ・・・7.3
   04月 ・・・8.2
   06月 ・・・7.6
   08月 ・・・6.6
   10月 ・・・7.0
   12月・・・ 7.3

8月はかなり改善されていい気になりすぎた354354

これから忘年会やクリスマス、年末年始がまってるじぃ~気を引き締めていかないと!

・・と言ってるそばからチームセブンの新人さんとご飯を食べに走れぇぇ~~!!

ひとりは今井華ちゃんにそっくり、話し方まで似てるねと言ったら、憧れてるから似せてると、なるほど~おぉ!

もうひとりはいなかっぺ大将にでている花ちゃんに似た純粋な娘。

ダブルはなちゃんになっちゃった(笑)

仕事も一生懸命頑張ってくれてるし頼もしい助っ人のダブルはなちゃん、私のジム活復活になりますように(笑)

期待してるよ~きゃー