10/25(日) ケリー帰国 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:65.8
月累計:±0.0(65.8)

運動:---

朝食:いんげん、高野豆腐、ひじき、目玉焼き、ご飯、味噌汁


昼食:キノコサラダ、ご飯、ハンバーグ、ソーセージ、ポテト、カプチーノ、ゼリーONバニラアイス


夕食:ピザ、黒糖ゼリー、カプチーノ、サラダ

ケリーが行きたがっていた100円ショップ、見てるだけでも大騒ぎだし購入金額がまたすごい。

100円ショップで一万円超えなにっ!?
倹約してたんじゃないの?(笑)

さらには、日本人じゃ買わないような扇子や和食器、文房具やスリッパ、靴下や缶詰め・・・・あれよあれよとかごに入れてスーツケースに収まらないほど。

空港までは私や友だちもいるから荷物を持ってあげられるけどオーストラリアについたらどうするのか?と聞いたら子供たちが迎えに来てくれるらしい。

それならいいけど、100円ショップが楽しすぎて、帰りたくないと(笑)

そこ?

私たちと離れたくないとかじゃないんかい(´-┃

まっ、ケリーが楽しければいいんだ。

明日から寂しくなるな~泣き3

またね、ケリー(*'∀`*)v