8/28(金) 飲み会でビンゴ大会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:66.8
月累計:-0.2(67.0)

運動:ウォーキング40

朝食:玉コン、高野豆腐、いんげん、味噌汁、おにぎり


昼食:グリルチキンハーブソルト仕立・肉じゃが・春雨スープ、もっちりご飯

588k㌍・タンパク質27.9g・脂質20.7g・
炭水化物70.3g・塩分3.5g

夕食:中華いろいろ

今日の飲み会の主旨も知らされずただ単に会場についた。

部のメンバーと、取引先のメンバーの総勢30人強

どうも、10月から本格展開する業務の決起大会だったらしい(´-┃

とりあえず、美味しく食べて満足していたら、ビンゴ大会がはじまった(*'∀`*)v

実はくじ運のよい私きゃー

案の定、1等のテレビが当たってしまったきゃー

でも、私が欲しかったのはトースター(笑)

5等(トースター)が当たった人にお願いして交換してもらったら5等の人が大感激して私のほっぺにチューしてきた←女性だよ(笑)

品物は後日、自宅に郵送なんだけど、今までトースターがなかったから、フライパンで焼いていたけど、ようやくトースターがきて美味しくパンが食べれるようになるおぉ!

届くのが楽しみはーとwハート☆

ほっとくと食パン1斤食べちゃう私(´-┃
食べ過ぎないようにしなきゃ(笑)