8/27(木) ジムで○○リフレッシュ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:66.6
月累計:-0.4(67.0)

運動:お風呂とサウナ

朝食:玉コン、茄子そぼろ、ひじき、味噌汁、ごはん


昼食:太平燕・鉄分サラダ・雑穀ご飯・黒蜜きな粉ゼリー

(整腸作用・老化防止)
571k㌍・タンパク質28.9g・脂質7.6g・
炭水化物96.9g・塩分3.3g

夕食:巨峰、ところてん、サラダ

今週もジム活出来ないと思っていたけど21時半には会社を出れたのでお風呂だけでもとジムへ走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!

ロッカーでジム友さんに会いおしゃべりして
湯船で他のジム友さんとおしゃべりして
サウナで別のジム友さんとおしゃべりして
パウダールームで違うジム友さんとおしゃべりして
ロッカーでジム友さんとおしゃべりして
帰りのスーパーでジム友さんとおしゃべりして

ジムにおしゃべりしに行っただけ(笑)

でも、大きなお風呂でリラックスしたり、サウナで汗を流したり、他愛ないおしゃべりしたりで、リフレッシュできた~イエーイ

おしゃべりしすぎて、いつものジム活の時より帰りが遅くなった(笑)

運動した訳じゃないのに体重も減ったし長風呂で適度な疲労感もあり、今夜はぐっすり眠れそう(*'∀`*)v

無理してジムに行って良かった~笑顔