7/27(月) マックのお得サービス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-4.3
本日:68.2(72.5)
運動:ウォーキング40

朝食:大根浅漬け、おにぎり、味噌汁、カボチャ、ブロッコリー


昼食:5種きのこの豚汁・豆腐の野菜あんかけあさりとキャベツの酢味噌和え・雑穀ご飯・オレンジ

559k㌍・タンパク質27.8g・
脂質11.2g・炭水化物88.2g・塩分3.4g

夕食: ブランパンケーキ1/3、美禅食、スイカ


私の大好きなマクドナルドらぶ1

お店によってお得なサービスは違うようだ。

会社の近くはメンバーズカードでコーヒーが半額

会社からちょっと離れたマックは14時~15時までお代わりドリンクが50円

ジムの近くは、コーヒーお代わりは何杯でもOK、でも150円なんだ!!!!!!!!

自宅近くのマックは、アップルパイを注文すると50円のコーヒー券が貰える。

それと、お代わりコーヒーは50円で飲めるラブ

お代わりコーヒーはカップをレジに持っていくとお代わりをくれるけど、3回目は恥ずかしくて行けない(笑)

クーポンももちろん使うけど、お店独自のお得情報は店内の掲示板やメニューに書いてあったりするので見落とさないようにチェックしようすげ~

大好きなマクドナルド、これからもがんばれーラブ