7/25(土) 24時間タイマー付きリモコン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
累計:-5.1
本日:67.4(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋200、ステップ45、エアロ60、エアロ50

朝食:卵焼き、鶏唐揚、おしんこ、おにぎり×2


昼食:おにぎり(大)


夕食:サラダ、ミートドリア


夜食:スイカ

毎日、暑くてへばりそう投げKISS

ジム活が終わりサウナとお風呂でさっぱりしても、電車に乗り自宅に帰る頃には汗だく!!!!!!!!

帰宅してからエアコンをつけても部屋が冷えるまで10分以上かかるむっ

エアコンについているリモコンは12時間タイマーだから、出かける前に入りタイマーをかけると、早すぎる苦笑

・・で、去年買った24時間タイマー付きリモコン、どこにしまったか思い出せないまま暑さに耐えきれずAmazonでポチッとなきらきら

快適~らぶ1

これから毎晩、ガリガリくん食べなくても済むかも(笑)