7/20(月) 半額 〉おつとめひん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:---

朝食:卵焼き、茸キムチ和え、ご飯、ブロッコリーとカリフラワー


昼食:和風ハンバーグ、コーヒーゼリーアイスコーヒー、スーブ、ご飯、カプチーノ


夕食:シーフードサラダ、ビーフカレー

夜遅い時間にスーパーにいくと、割引シールがついている。

10%や20%、30%などのシールがあるけど一番好きなのは半額らぶ1

そんななか、時々「おつとめひん」っていうシールが貼ってありダイレクトに金額が書いてある目

最初は半額よりお得なんだろうと思っていたけど、よくよく見ると半額より高い場合もある。

なにをもっての「おつとめひん」なのだろうか?

惑わされるから私はやっぱり半額シールが好きらぶ1

楽しかった3連休はあっという間に終わっちゃったえ~ん

明日から真面目に働きますガッツ