7/19(日) 健康診断 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
累計:-5.1
本日:67.4(72.5)
運動:---

朝食:野菜スープ、トースト


昼食:蓮根キンピラ、イカのトマト煮、ポークソテー、きゅうりとちくわ


夕食: 蒸し鶏、ブロッコリー、コーン、スイカ、パイナップル、卯の花、にんじん

年に1回の健康診断、病院の エントランスにあるお花がゴージャス

毎年同じ病院で受診しているから去年との比較が出来るぎょ

正式な結果は後日書面で届くけど、去年の比較だけ見るとかなり改善されてたラブ

昨日の21時から食べれなかったから終わってすぐにロイホで朝食。

スープが胃に染み渡り(大袈裟)美味しいらぶ1

たった13時間の絶食なのに、倒れるかと思った(笑)

私には断食は絶対出来ないむっ

お腹も満たされてマッサージで身体をほぐしてもらい帰宅してお昼寝眠い

またもやお腹が空きすぎて目が覚めた(笑)

予約していた美容室でヘッドマッサージ、極楽だ~ふふ・・・

健康診断があるから、頑張っていた自分ご褒美の日らぶ1

次は1月の人間ドッグ、約半年後だけどあっという間、気を引き締めてさらにもっとよい結果になりますようにラブ