7/16(木) 暑すぎる(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.8
累計:-4.7
本日:67.8(72.5)
運動:ステップ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:ほうれん草、筑前煮、味噌汁、おにぎり


昼食: 豆腐ステーキ・ひじきと小松なの鉄分和え・もっちり麦ご飯・夏野菜の味噌汁

575㌔㌍・タンパク質26g・
脂質10.2g/炭水化物95.1g 塩分3.3g

夕食:食べ過ぎでしょ(笑)


連日の猛暑で夏バテ気味苦笑

ゆうべも暑さのせいか眠れずに、一睡もしないで会社に走れぇぇ~~!!

朝の通勤でまばたきしただけと思ったら5駅も乗り越していた!!!!!!!!

日中は睡魔との戦いかとヒヤヒヤしたけど、暑くてウトウトすることもなく、イライラしてた苦笑

夜は頑張ればジム活に間に合ったかもしれないけど、慌てて行ったらケガしそうなくらい集中力がなくなり、帰宅前のウォーキングもやめて、久しぶりに運動しない日にしたガクリ

徹夜がこたえるお年頃になってしまったとつくづく実感あ゛ぁ゛っ

まっすぐ帰って眠りたかったのに、残業メンバーで軽く?飲みに走れぇぇ~~!!

お店のなかは涼しかったけど店を出たら汗だくえ~ん

レッスンなら、どんなに汗をかいても辛くはないけど、レッスン以外の汗はかきたくないあ゛ぁ゛っ

メイクは崩れるし、髪型も汗の湿気を取り込んでしまい、猫っ毛の癖っ毛が猛威をふるうえ~ん

営業で外出する人や、炎天下で働く人を尊敬しますすげ~

でも、暑さに弱いナマケモノの私はヘタレですガクリ

こんなとき、どこでもドアがあったら良いのに・・・。

ドラえも~ん、助けて~

今日はもう寝るよ投げKISS おやすみなさ~い眠い